ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

ブログへの初チャレンジ。どきどき。

2023年6月5日。
自分のやってみたいことに、新しくチャレンジする最も良いとされている日だそうです。
4月から自分のやってみたいことを探し続け、今日に至ります。
 「なぜブログをやってみたいの」と問われると、
理由「60代一人暮らしのショコラさん」の書籍を購入。
ブログを読み、軽やかな毎日を過ごしたいとの思いとあこがれている人へ近づくように真似をしたくなったからです。
 私のやりたいこといつでも、真似っこから始まります。


 新しいことへの挑戦、どきどき。いつの時でもわくわく。
「気持ちいい」を言葉に軽やかに過ごしたいです。


そうそう、今日私の住む沖縄市で、蝉が鳴き始めました。
蝉の大合唱がもうすぐやってきます。