ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

私の作った刺繍バックお披露目します。

去年友達に教えてもらった刺繍を施した麻バック。
麻バックに刺繍を施して、持ち歩いていたら、
結構評判がよかったので、
お世話になった方々にプレゼントをした。
 その方々から
「私もお世話になった人に

プレゼントしたいから作ってくれないかな。」
 とお願いをされた。
すごくうれしかった。
初体験のワクワク感。
自分の作ったものを「ほしい」と言ってくれる人がいること。
褒められ、認められたのでドキドキした。
嬉しくって嬉しくって、ドキドキした。


その気持ちにはまってしまい、
いくつかの作品を仕上げた。


お世話になった人へのプレゼントが
広がった私の作品第1号


友達に譲る作品4作


新しい趣味ができて、うれしいさあ~。