ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

観光客になった気分で、歩いてみました。

なぜか、無性に夕日をみたくなりました。
ときどき私の気持ちに起こる現象です。


神奈川県から帰省している友達をさそって、
地元の観光地を観光客になった気分で歩いてみました。
西海岸に建つ、異国の町のようなたたずまい、
観光客の姿が立ち止まっては写真撮影中です。


さて、私たちの目的は「夕日を見ること」
ビールを飲みながら、消えゆく夕日を
見ることでしたが、雲に覆われて
沈みゆく夕日は、次回に持ち越しです。

明日の仕事のことを気にせず
今この時を楽しむ時間があることにとても幸せを感じています。