ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

ストレス解消は、やっぱりお腹を満たすこと

気が付くと動いてしまう私の性格。
困った人を見ると手を差し出してしまう私の性格。
つまり私は、お節介なおばちゃまなのです。


分かってほしいけど、年下の上司にとっては
きっと煙たい叔母さんなのです。


落ち込んでいたので、ランチは笑いを提供してくれる
先輩のおばちゃま達と一緒に食べに行きました


お家カフェ
料理好きのおばちゃま手作り
ご飯お替り自由、デザート2品つき1500円なり。
なんて優しい値段なのでしょう。ありがたい。
やさしさと笑いでストレス捨てちゃいました。

味噌汁が付きます。お茶は2種類「玉ねぎの皮茶とバタフライピーのお茶です。
お肉に、魚と野菜たっぷり

食べる、幸せ。私のストレス解消法、美味しい料理をいただくことですね。