ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

秋の模様替えとうっかりミス

秋の模様替えに一つ、付け加えることにしました。
ランプの傘の色を変える、夏は白のミルクガラス。涼しくなる季節には、私の大好きな緑色でそろえてみました。色を変えると気持ちがワクワクします。


ポッチ、エ~。画像を取り入れようとしたら投稿欄にクリックしてしまいました。
ブログを書いて、保存したと思っていた文がパソコン内になく、探している間に時間だけが過ぎてしまいます。
なぜか上手くいかない時がほとんどです。
気を取り直して、ブログを再び書くことにしました。
うっかりミスの後には、ため息ばかり「仕方ない、やってしまったのだから」と受け入れることしかできないですよね。


父に教えられたこと
「今が楽しければそれでいいのだ」


明日生きているのか毎日不安な気持ちで過ごした体験をしている父の言葉は、重い。
うっかりミスなんて、チッポケナことなのかもしれないと思うこの頃です。