ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

またまたやってしまったミス

画像がアップロードされず

あれこれ試してみる。

あっちこっちいじていたら

「記事の画像が消えてしまった」

誰かー。いじって触っていたら、覚えるよ。

パソコン、スマホ等機械音痴の私は、習得するのに時間がたっぷりと必要な人。


まずはヘルプ

「アルバムの中の画像を削除すると記事に挿入されている画像も一緒に消えてしまいますので、画像を削除する時は十分にご注意下さい。」

やっちまった。やっぱり私だ。


未だにパソコンでの画像アップロードは、できない


スマホ版でやってみよう


母の命日に挿入したかった画像を挿入してみます