ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

「10年ぶりの再会。お帰りなさい」

友夫婦アメリカより帰省。帰りたい、帰りたいとの思いは強く。世界の動きに足止めされ、故郷を思うばかりだったそうです。思いは膨らみ、我慢できずタイミング的に未だと決め行動に移したそうです。そうだね、行動が後悔をなくす一つかも。
 
和食料理を見ては、涙ぐみ。
一人一人とハグ、友との温もりを感じて涙して。
若かりし頃の写真を眺めながら、年を重ね、全てがたくましくなった今に話を行ったり来たり。
止まらぬお喋りは続く楽しい時間は、みるみるうちに過ぎ予約時間終了です。


また会える人約束して、家路へと車を走らせています。




自作の横断幕で私は、友夫婦を迎えることにしました。
今日も楽しい時間をありがとう。



午前中就学支援員会に参加しました。先輩や後輩たちから面談の仕方を学び実践しています。「面談」技法を向上させていきます。