ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

今日がもうすぐ終わる

やっぱり2度寝は、幸せを感じるわ。
朝日がまぶしい、もう日が上がっているんだ。
起きなくちゃ、重たい瞼を開こうにも開かず
ベットから身体を起こそうにも、へばりついている。


気合で起きる。
人の手の温かさで、全身マッサージをしてもらう。
「肩こりひどいですね。つらくありませんか。
 足がパンパンにはってます。歩くの辛くありませんか」
そうか、体がつかれていたんだ。


お腹がすいている。
今年の開運食べ物
さつまいもって聞いて、焼き芋をかって食べた。
何かに頼りたいんだ。


睡魔が襲ってきた
マッサージから帰ってきて、家の中をふらふらしていた
午後予定があったのだけど
キャンセルして
ベットに入り込み、布団妖怪とともに寝る


夕食を父親と一緒に食べ、テレビをボーと見ていたら
この時間(午後11時)
ブログを書きたくなった。
今日がもうすぐ終わる。