ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

いい気分をもらった旅

私の住む土地には、寺社が少ない
その代わり
土地の神が宿るといわれている
うがんじゅという場所が
各地域に点在しています。


旅の目的に
山中湖周辺の神社をめぐる旅をします。
 「富士浅間神社」は、 女神のパワーが強いそうです。
60代に応じた魅力を授けてくれる女神様でしょうから

楽しみです。


「新屋神社」金運上昇、商売繁盛
学習支援員のお給料がアップしてほしいです。
そうすると
学習支援員の人数が増えて、
子どもたちの「分からない、できない」言葉が

減っていくでしょう。


私は、神社に来るとわくわくします.
おみくじが楽しいから。
今日1日そして、未来を楽しくさせてくれる

運のくじ引きだからでしょか


 天狗の腹から出てくるおみくじと
まねきねこが持っているおみくじ
そのどちらも「大吉」でした。


やったね。
運気上昇中になるよ、きっと。


桜見ました。願い事叶いました。