ma-mi430のブログ

島での生活。60代新たな挑戦で自分を高めたい

「できました運動会、やりましたカーテンの模様替え」

先週延期になっていた運動会できました。


私の仕事は、子供の見守りと保護者への引き渡し1階から3階へ何度も往復して歩いたら
なんっと19000歩(職場への行きかえりの道のりも入ってます。)歩いてました。
びっくりです。
ですから、帰宅後へとへと。湯船に浸かって体ケアーします。
1週間の1日5000歩目標達成です。やりました。



後輩たちとの飲み会。私の知らないハプニングに大笑い、笑いあり憤ったり感情丸出しいいんじゃないこんなことがあってもさ。私はがま口でいようと思いました。


秋の模様替え
夏のレースカーテンから秋の布カーテンに変えました。
夏の太陽の光を優しく部屋中に入れてくれたレースカーテン。
秋の布カーテンは、光とともに色を入れてくれます。
10月のイベントハロウィンもやってきます。ちょっことだけど飾ってみました。
一人でも季節を感じていたいから。

 セリアで購入したカフェカーテンもトイレの画風になってます。